• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・レオンくん・もも子ちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃん今日は何だかお疲れ気味の様子だったサンちゃんサンちゃんの仲間は 銀河とニャンコ達だと思っていたら・・・ほかにもた~くさんの仲間がいると知ってビックリおっきいイグアナちゃん見たかったな・・・
2012_1122_123605-IMG_8504.jpg

シャンプーできてくれたレオンくんお腹を舐め壊しちゃうので カラーが中々手放せないレオンくんそのため お顔周りはスッキリしちゃいましたトリミングあとの カフェデビュ~は成功したのかな
2012_1122_142751-IMG_8505.jpg

カットで来てくれたもも子ちゃんだいぶ毛が抜けてスッキリ状態で来てくれたもも子ちゃんでも、中身がちょっとポッチャリしちゃったかな?ママさん、差し入れご馳走様でした~
2012_1122_164438-IMG_8512.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん今日もストライキでご飯を食べなかったビビちゃんその原因は・・・お布団の中からのお見送りに お姉ちゃん達が『行ってきます』をしてくれなかったからだそうで ビビコさん!ちゃんとお見送りしてあげて
2012_1122_180602-IMG_8514.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック