• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナちゃん・福くん・ササちゃん・ムクくん・ロンくん・マロンくん&ランちゃん

日に日に しばれる寒さになっていきますね          
もう、おコタにミカンでヌクヌクしたい時期ですが
残念な事にitoのお家では もう何年も前からおコタが廃止になってしまってます

今年はちょっと早めなのですが、クリスマスまでの1ヶ月をクリスマスお写真にしようと思い立ちまして
まだ、飾り付に悩まされている状態なので・・・
ちょっとお時間をいただきたく お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたナナちゃん
2012_1124_112545-IMG_8557.jpg

シャンプーできてくれた福くん
2012_1124_122456-IMG_8559.jpg

カットで来てくれたササちゃん
2012_1124_140947-IMG_8576.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
2012_1124_152219-IMG_8578.jpg

カットで来てくれたロンくんママさん、素敵なポインセチアありがとうございました
2012_1124_170910-IMG_8591.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃん
2012_1124_173816-IMG_8602.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック