• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・こたろうくん・チロルくん&プリッツくん

シャンプーで来てくれたモモちゃん今日は前足の作業でお腹に力が入っちゃったモモちゃんあれ?っとクンクンしたらやっぱり匂う・・・?どこだ?と思ったら モモちゃんもお尻からはみ出てました
2012_1128_110956-IMG_8655.jpg

カットで来てくれたこたろうくん来てくれた時に 見えるところにお友達がいなかったので テンションが下がってたこたろうくん元気がないのか!? と思ったけど、モモちゃんを見たら興奮してテンションマックスいつものこっちゃんに戻りました
2012_1128_124723-IMG_8662.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんお久しぶりのチーちゃんとプリッチュおとなし~いチーちゃんですが、ママさんのお話によるとかなり頑固だとかfluffyでは その頑固さも出せないくらい緊張しちゃうのかなプリちゃんは 相変わらずのマイペースっぷりで愛嬌を振りまいてくれてます
2012_1128_174536-IMG_8668.jpg
2012_1128_151848-IMG_8664.jpg
2012_1128_174642-IMG_8671.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック