• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マックスくん・アムちゃん&マロンくん・ぷーちゃん・ジャックくん

あっとゆう間なもので、もう師走に入ってしまいましたね
今年も残り1ヶ月 風邪をひかないように 気を引き締めて参りたいと思います

12月は定休日の他に 23日(日)にドッグショーのお手伝いに行くため
大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お休みを頂きます 
代わりといたしまして 18日の火曜日は営業させて頂きます。

尚、12月の予約状況ですが、残りわずかの空き状況となっております。
年内ご利用予定の方は、お早めのご連絡をお願い致します。


カットで来てくれたマックスくんお久しぶりで2回目のご来店のマックスくん足の毛に宝物?がいっぱいになっちゃったので 今回はツルリンといったので テーブルの下が 黒い絨毯を引いたような感じね
2012_1201_131928-IMG_8727.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん今日はお散歩できてくれている途中で雨が降り始めちゃったアムマロちゃんママさんが、車をとってくる&お洗濯物を入れるために 一度戻ったら・・・ 今度はピカ~ッと太陽が光ってました
2012_1201_133713-IMG_8732.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん今日は何だか いつもよりハイテンションだったような気がしたぷーちゃんお姉さんがお仕事になって ウォーキングでのご来店じゃなかったから まだまだ体力が有り余ってたのかな
2012_1201_160743-IMG_8740.jpg

カットで来てくれたジャックくん今日は25分かけてお散歩で来てくれたピーちゃん伸ばしたマツゲがみごとに真横にピ~ンとなっていてビューラーいらずです
2012_1201_183757-IMG_8743.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

建築士 山村正です。 
かわいいですね!
  • 建築士 山村正
  • URL
  • 2012年12月02日(日)12:59 [編集]
No title 
みんな それぞれ個性があって可愛いですよ♫
  • ito
  • URL
  • 2012年12月02日(日)21:03 [編集]

トラックバック