• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クーちゃん・パチちゃん・ティアラくん・アコちゃん

カットで来てくれたクーちゃん今日は直接抱っこを拒否されちゃったクーちゃん ママさんからだと、悲しそうなお顔はしてたけど そのまま素直に抱っこさせれくれました
2012_1202_123218-IMG_8745.jpg

カットで来てくれたパチちゃんモコモコであったかそうな感じになっていたパチちゃん腰のPもそのまま伸びて浮いてたね~帰ってから ストレスでゴトウくんにアタックしないでね
2012_1202_154904-IMG_8749.jpg

カットで来てくれたティアラくん暖かそうなダウンジャケットのフェイクファーとお顔が 抱っこされていたので一体化していたティアラさんパチちゃんの残り香で オヨダになるかな?と思ったけど 今日は前みたいに必死な感じでチェックはなくなったねママさん、差し入れ&お手紙ありがとうございましたお手紙に気がついて読んだときに 動き出しました~
2012_1202_174545-IMG_8751.jpg

カットで来てくれたアコちゃん少し大人な性格?になってきたアコちゃんお兄さんが帰っちゃう時の寂しそうなお顔と、お迎えに来た時に 自分からキャリーに飛び込んだのは初めてだったので ちょっと寂しくなっちゃいますね色々な差し入れ ご馳走様でした
2012_1202_200135-IMG_8757.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
先月お伺いした時、お腹大きくなるのでもう無理なのかな?と思いTEL…3月までお仕事やられるとの事、私もティアラも良かったと思いました!
今年のクリスマス力が入ってますね。写真凄く良かったです(o^^o)

ティアラ最近女の子が好きと思う程、男の子同士ベロベロやってます…(´Д` )
  • ティアラまま
  • URL
  • 2012年12月03日(月)22:09 [編集]
No title 
ケーキ&プリン、美味しく頂きましたv-274
ありがとうございました♫
動ける間は 無理のない程度に働かせていただきますので
宜しくお願いいたしますv-290 
写真は毎年 だんだん煮詰まってきてますので(^_^;)
アイデア募集です・・・

ティアさんは 男の子に好かれやすそうですねi-278
  • ito
  • URL
  • 2012年12月04日(火)09:49 [編集]

トラックバック