• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ジュライちゃん・チーちゃん

12月は定休日の他、23日(日)にドッグショーの為お休みを頂きます。

シャンプーで来てくれたモコくん今日はご挨拶に来てくれるなり ゴロ~ンとお腹を出してくれたモコちゃん帰るときは雨が上がったけど、最近モコちゃんは雨男?とゆうくらい ご来店の時に降られちゃいます
2012_1204_105142-IMG_8758.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん今日は車の中でfluffyに連れてこられるのを察知して、ささやかな文句を言っていたらしいチャチャちゃん と、連れてこられたらベッドに一目散に避難して壁とお友達になっているココアちゃんたまに、ココちゃんは間違っておもちゃ箱にinして、おもちゃたちと一体化しちゃいます
2012_1204_144235-IMG_8766.jpg
2012_1204_124134-IMG_8762.jpg
2012_1204_144429-IMG_8769.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん来てくれた時に、ここかぁと後ろ足がブルブル震えちゃったジュライさんそれでも、[イヤだ<食い気]なのでオヤツをチラつかせたらイチコロです
2012_1204_165458-IMG_8773.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃんジュライさんを見ても オヨダが出なかったチーちゃんだいぶ慣れてくれたんだねお父さんにちょっと 美味しいものをもらっちゃったらしいけど 今回はセーフだったので一安心
2012_1204_180829-IMG_8782.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック