Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< ウェンディくん・モモちゃん・みゆうちゃん・すみれちゃん・チョコくん・タローくん・モモちゃん main パピーちゃん・ジョンくん・モコちゃん >>
ナナコちゃん・フランちゃん・チャッピーちゃん・りゅうのすけくん・ミルクちゃん・マリンちゃん・チョコくん
2012-12-07-Fri
シャンプーで来てくれたナナコちゃんちょこっと減量できたナナコちゃん毛が豊富なので、お顔の周りを部分カットで 少しはスッキリしたかな~
2012_1207_114753-DSCN0015.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん来てくれた時に ito に捕まったらガタガタに震えだしちゃったフーちゃん途中でお母さんの姿が見えたら テンション上がってitoの顔をぺロってしてくれちゃいました
2012_1207_125028-DSCN0019.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん今回も強制連行されていたチャッピー先生でも、以前はお迎えを待っている時にあまりの怖さにベッドの下に潜り込んでいたけど 今日はベッドの上で待てたね進歩です
2012_1207_131156-DSCN0022.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日もモッコモコでのご来店のりゅうさん終わったあとは一回り小さくなって・・・今の時期は寒そうなのかな 元気いっぱいだから大丈夫だと思うけど 風邪ひかないでね
2012_1207_164637-DSCN0032.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもおとなしいミルクちゃん苦手なfluffyだけど、今年も暮れにもう一回シャンプーだよ
2012_1207_165352-DSCN0033.jpg

シャンプーで来てくれたマリンちゃん今日は人見知りだったマリンちゃん最初だけ パニックになっちゃって怖かったね少ししたら落ち着いてくれたので安心しました次回までmiyasaka &itoを覚えておいてね~
2012_1207_182826-DSCN0037.jpg

カットできてくれてたチョコくんもこもこに伸びていたチョコくんバリカンをかけて 足の毛を切って・・・お顔だけおっきくてかわいい~そのままにしたい思いと葛藤しました 
2012_1207_190815-DSCN0041.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1042-d1c595d3
| |