• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・ミルクちゃん・りくくん・ジュンくん

お手入れで来てくれたマロンくん今日も荷物になりきって 自転車のカゴに収まってきてくれたマロンくん前に苦手だった肛門腺もへっちゃらになってきてくれました~
2012_1212_102957-DSCN0100.jpg

カットで来てくれたミルクちゃん甘えん坊で、ママさんが帰っちゃうときに フ~~~ンと不思議な寂しい声で訴えていたミルクちゃんお迎えに来てくれたときは 「なんでおいていったの!!」と言わんばかりの 抗議と甘えっぷりでした
2012_1212_124353-DSCN0103.jpg

カットで来てくれたりくくん今回もチュルチュルになったりくくん抱っこした時に感じたズッシリ感が しっかりと数字に出ていましたまた 減量がんばろ~
2012_1212_174954-DSCN0104.jpg

お手入れで来てくれたジュンくん12月はカットのお時間が取れなかったので お手入れで来てくれたジュンジュン今日のキャンセルのところでタイミングが合わずに残念年明けにスッキリしようね
2012_1212_183200-DSCN0106.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック