• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さくらちゃん・ラックーくん・こじろうくん・チップくん

年内は お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたさくらちゃん
2012_1225_124749-DSCN0364.jpg

カットで来てくれたラッキーくん
2012_1225_152045-DSCN0367.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2012_1225_164353-DSCN0372.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2012_1225_175810-DSCN0376.jpg

23日はドッグショーに行くためにお休みをいただき ありがとうございました
写真を沢山撮ってこよう!!と 意気込んでいたのですが・・・
予想以上にバタバタしていて ほとんど撮れませんでした
2012_1223_151236-DSCN0355.jpg2012_1223_162501-DSCN0357.jpg
(⁰︻⁰) ☝ 先生が連れてきていた子プーちゃんと、ペキ師匠のところのアーサーくん
セットアップされたプードルの写真が全くない・・・

2012_1223_134704-DSCN0349.jpg
(⁰︻⁰) ☝唯一撮れた審査風景 8グループのグループ戦

2012_1223_095726-DSCN0340.jpg
(⁰︻⁰) ☝朝、ばったり会えた お友達が出したボルゾイ

2012_1223_134739-DSCN0351.jpg
(⁰︻⁰) ☝リンクサイドで応援中?のシーリハムテリアちゃん 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック