• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロルくん・流依ちゃん・モモちゃん・ピュアちゃん

カットで来てくれたチロルくんお家では ちっちゃいお兄ちゃんと でっかいアフガンの妹と おじいちゃんの取り合いで忙しいチロさん帰ったら匂いが変わってるから 妹アフガンちゃんに クンクン攻撃されるかな~
2013_0109_115537-DSCN0574.jpg

シャンプーできてくれた流依ちゃんなかなか、体重減が止まらないルイちゃん本人はいたって元気なのですが、何だか心配ですね
2013_0109_140044-DSCN0579.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日もお母さんの後ろで ピョンピョンしながら隠れていたモモちゃんお迎えに来てくれたお母さんを 熱烈歓迎したら いそいそとハウスに入って帰る準備をしていました
2013_0109_172745-DSCN0582.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん早めに待機をしていたピュアちゃん途中でitoが見えなくなったら ワン!って初めて声を出して鳴いたのを聞きました
2013_0109_180233-DSCN0584.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック