• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りんちゃん・ココちゃん・サンデーくん・アンディくん

カットで来てくれたりんちゃん今日は初めてパパさんも一緒に来てくれたりんちゃんお迎えの時は ママさんに一目散で ちょっと寂しそうなパパさんでした
2013_0112_185142-DSCN0660.jpg

カットで来てくれたココちゃん今日も終わったあとは 元気に走り回っていたココちゃん初めての人もワンコも全然人見知りしないで ご挨拶してました
2013_0113_154306-DSCN0666.jpg

爪切りで来てくれたサンデーくんサンデーくんの爪切りのために たたき起こされて連れてきてくれたおにいちゃんありがとうございました
2013_0113_142801-DSCN0663.jpg

カットで来てくれたアンディくんストロバイトが出ちゃって フードが変わっていつものオヤツもお預けになったアンディくんいい勢いでダイエットにもなってますね
2013_0113_185459-DSCN0671.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック