• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃん・ソラくん・ラテちゃん・アコちゃん

カットで来てくれたぷーちゃん先週 fluffyの床で滑って 足を痛くしちゃったぷーちゃん今日は元気な姿で来てくれて 安心しました 今回手に入れた 強力ワックスをこまめにかけるようにします
2013_0120_120003-DSCN0783.jpg

カットで来てくれたソラくんお母さんに抱っこされている時に おいで~をしたら手を引っ込めちゃったソラくんだけど、終わったあとは 自分から抱っこ~ってきてくれました
2013_0120_142855-DSCN0787.jpg

カットで来てくれたラテちゃん朝から いくよ!の言葉でハイテンションになってくれていたラテちゃんそのテンションだったからか? ソラくんとお顔を近づけてご挨拶できたね
2013_0120_155206-DSCN0791.jpg

カットで来てくれたアコちゃん来てくれた時にitoのお友達がいて キャリーの中から様子を伺っていたアコちゃん出てきたら みんなにご挨拶回りをしてくれる やっぱり人間大好きっ子でした
2013_0120_183037-DSCN0795.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック