• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ラディくん&サラちゃん・モコちゃん・ミルクちゃん・ムクくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんお正月を越した為か?今回の体重の増え幅がグ~ンときちゃったパピーちゃん ただ、本人はいたって身軽な身のこなしです
2013_0125_112348-DSCN0861.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今日もかわりばんこで来てくれたラディお兄ちゃんとサラちゃん嬉しさを体全体で表現するラディくんと、寂しさを 不思議な叫びで表現していたサラちゃんでした
2013_0125_120054-DSCN0865.jpg
2013_0125_140703-DSCN0870.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも 来てくれた時に一生懸命走ってるけど 中々前に進んでいないモコちゃん今回はワックス効果で いつもより進んだね~
2013_0125_155526-DSCN0877.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもポーカーフェイスのミルクちゃん今日は お迎えに来てもらって 帰るのにドアの方に近寄ったら すごく嬉しそうな表情が見られました
2013_0125_162917-DSCN0889.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん夏に短くしたのが すっかり元に戻ったムクくん顔をじ~っと見つめられて しっぽをブンブン回してくれました
2013_0125_180701-DSCN0893.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック