• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姫ちゃん&風ちゃん・れんくん・りくくん

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃんうれションしまくりの風ちゃんとちょっと嫌そうな姫ちゃん風ちゃんはテーブルに乗せたら、お店だと気づいてプルプル震えてました姫ちゃんは来た時からわかってたのか、控えめにしっぽを振ってました
2013_0202_122040-DSCN1060.jpg
2013_0202_123320-DSCN1062.jpg
2013_0202_123422-DSCN1064.jpg

カットで来てくれたれんくんとってもおとなしいれんくんお母さんのお迎えにも動じず(?)に、興奮することもなく、いい子にしていてくれました
2013_0202_160112-DSCN1073.jpg

お手入れで来てくれたりくくん爪切りをイヤイヤしていたりくくん小さい体なのに、イヤーの時の力があって、パワフルでした
2013_0202_161709-DSCN1076.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック