• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アムちゃん&マロンくん・ミントくん・アンディくん

お手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくんお洋服にコートのアムちゃんと 寒がりで2枚重ねにジャンパーのマロンくんお家でも ヒーターの真ん前にいるらしく それで乾燥しちゃっているのか? フケとカイカイが結構出ちゃいましたね
2013_0210_122932-DSCN1211.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今日はママさんとお散歩で来てくれたミントくんお留守番で来ていたfluffyの長老に興味シンシンしてくれましたお姉ちゃん、お大事にしてください
2013_0210_154129-DSCN1214.jpg

カットで来てくれたアンディくん今日も先に来てくれていたママさんを横目に 車の方へ勢い良くスルーして行ったアンディさんおやつを減らした効果がバッチリ出ていてピーク時より かなりスレンダーになったね
2013_0210_185618-DSCN1220.jpg


長時間 お留守番が厳しくなったクリスじぃさんが 今日は同伴出勤
苦しそうな格好で目が空いていますが 爆睡中・・・ 只今16歳と8ヶ月
2013_0210_160100-DSCN1217.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック