• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・モモちゃん

昨日の帰りから うっすら降り始めていた雪も 
それほど積もらないで お昼前にはすっかり溶けちゃいましたね

本日は誠に勝手ながら 14時で営業を終了させていただきます

カットで来てくれたラッキーくん今日もサッパリスッキリなラッキーくんおじいちゃんを待っている間 寂しくて切ない声が出ちゃいましたが オヤツを見たときは お目目キラキラでした
2013_0213_122801-DSCN1261.jpg

部分お手入れで来てくれたモモちゃん嬉しそうに飛び込んできてくれたモモちゃん最近は姪っ子ちゃんにアイドルの座を取られっぱなしで ちょっとさみしいみたいです
016.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック