• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・ジョンくん・チビちゃん・レオくん&モコちゃん・チャイちゃん・モモちゃん・青ちゃん


シャンプーで来てくれたウェンディくんもうすぐ6歳のお誕生日を迎えるウェンディくん柴ちゃんに何かトラウマがあるのか? ジョンくんを見て 大興奮
2013_0215_112247-DSCN1296.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん自分からお店に入って来てくれたジョンくん寒かったからか、毛が増えてモコモコでした
2013_0215_121121-DSCN1301.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお母さんの後ろに一生懸命隠れて捕まるまいと逃げ回っていたチビちゃん今日もとってもお利口さんでした
2013_0215_140759-DSCN1308.jpg

カットとお手入れで来てくれたレオくん&モコちゃんお帰りの時に 雨のピークが来てしまったレオモコちゃん帰るまでに びしょ濡れになっちゃってないかな 今日はパパさんのお誕生日おめでと~ございます
2013_0215_144819-DSCN1319.jpg

2013_0215_144523-DSCN1311.jpg

2013_0215_144554-DSCN1312.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん今日はアクロバットを封印してくれたチャイさん来てくれる度に お手入れにも慣れてくれるね
2013_0215_160141-DSCN1321.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日も沢山遊んで来た色をしていたモモちゃんちょっと ワンコは苦手なので 青ちゃんの「ワン!」が聞こえると ビクッと飛び跳ねちゃいました
2013_0215_173323-DSCN1323.jpg

シャンプーで来てくれた青ちゃんお母さんが帰っちゃうときに 一生懸命連れて帰ってアピールをしていた青ちゃんお母さんが見えなくなった途端 すんなりと トリミング室に入ってきてくれました
2013_0215_174735-DSCN1329.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック