• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃん・ゴトウくん・チョコちゃん

カットで来てくれたぷーちゃん今日も飛び込んでくるなり 狭い店内を全力疾走していたぷーちゃんカット中は 膝がガクンてしちゃうくらい寝てましたママさん、手作りグッズありがとうございました遠慮なく使わせていただきます
2013_0217_123828-DSCN1366.jpg

カットで来てくれたゴトウくん兄弟で来てくれていた15歳のゴトウくん先月、まだピンピンしていた兄弟のたくやくんが 急に体調を崩して亡くなっちゃったみたいですたくやのぶんも ゴトウくんはまだまだ頑張ってね
2013_0217_154306-DSCN1373.jpg

シャンプーできてくれたチョコちゃん順調に体重を増やしつつあるチョコちゃん見た目でも わかるくらいのぽっちゃりさんになってきたよ~足の裏は ちょっとよくなっている感じでしたね
2013_0217_165909-DSCN1374.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック