• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ティアラくん・チョコくん・ハーフくん

カットできてくれたサンデーちゃん店内に入ってきてくれたら ハァ~ちかれた・・・と聞こえてきそうな感じで寝っ転がっていたサンちゃん朝から 銀ちゃんのお相手で疲れたのかなママさん、ありがとうございました
2013_0228_123344-DSCN1572.jpg

カットできてくれたティアラくん今日、4歳のお誕生日を迎えたティアラくん おめでと~ 今頃はお誕生日パーティしてるのかなぁ楽しいお誕生日を過ごしてね ママさん、チョコレートご馳走様でした・・・一気にいってしまいました
2013_0228_145423-DSCN1578.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん今日は午前中からパパさんとず~っと外出していたチョコちゃんチョコちゃんのシャンプーの間も、またまた自転車ですたこらさっさ~と パワフルなパパさんママさん、お土産ありがとうございました
2013_0228_162704-DSCN1582.jpg

カットできてくれたハーフくん今日も元気に飛び出してきてくれたハーフさんちょっと待っていてもらっている間、パパさんに抱っこされながら itoをみてキュ~ンと可愛い声を出してくれてました もうすぐ3歳のお誕生日 ちょっと早いけど おめでと~ ママさん、この前はありがとうございました
2013_0228_190706-DSCN1590.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック