• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・モグくん・クーくん・マルちゃん・タイくん&モモちゃん・チーちゃん

今日も風が強くて 花粉がバンバン飛んじゃってますね

明日、3月3日(日)から、itoは産休に入らせて頂きます
来週からは、火曜日・金曜日・土曜日の週3日
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます
予約状況も混み合って ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。

また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


カットできてくれたモコくん今日もご機嫌であちこちと ご挨拶をしてくれていたモコくんそんなモコちゃんにお母さんから「この 浮気者!!」って一言 
2013_0302_120036-DSCN1639.jpg

お手入れで来てくれたモグくんしっぽを振ってくれてるのに逃げようとしていたモグくん終わって下ろしたら、そのまま入口まで逃げていきました
2013_0302_112940-DSCN1637.jpg

お手入れで来てくれたクーくん今日はママさんがお仕事で来れなかったくーちゃんいつもの強気が半分位になってました
2013_0302_123039-DSCN1643.jpg

カットできてくれたマルちゃん来てくれた時に なんとが逃げ出そうとしていたマルちゃんでも、テーブルの上にいるときに ちょこっと離れたら尻尾をふってくれました
2013_0302_152808-DSCN1650.jpg

カットできてくれたタイくん&モモちゃんタイくんもモモちゃんも、お店に来た時の顔が同じくらいションボリしてました終わるととっても嬉しそうなのにね
2013_0302_143623-DSCN1644.jpg
2013_0302_170715-DSCN1655.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃん人見知りしていたチーちゃんうぅ~っと言ったらお母さんにもお姉ちゃんにも怒られちゃったね
2013_0302_175431-DSCN1660.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック