• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・ジャックくん・ラテちゃん

3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2013_0420_123201-DSCN2271.jpg

カットで来てくれたジャックくん
2013_0420_155620-DSCN2278.jpg

カットで来てくれたラテちゃん
2013_0420_174352-DSCN2286.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック