• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レモンちゃん・モモちゃん・キラちゃん

今日から、時間短縮で復帰してきたitoです
宜しくお願い致します


カットできてくれたレモンちゃん明日がお誕生日のレモンちゃん おめでと~ ちびっ子ちゃんからのおこぼれで 結構体重が増加しちゃったよ~
2013_0501_114014-DSCN2429.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん今日は入ってきてくれた時にちょこっとitoの手をクンクンしてくれたモモちゃん店内では初めて近寄ってくれた記念すべき出来事でしたママさん、お菓子とお洋服ありがとうございました
2013_0501_125845-DSCN2435.jpg

カットできてくれたれたキラちゃん今回はいつも残しているお耳の毛もバッサリでイメチェンしたキラちゃん今月が4歳のお誕生日 おめでと~
2013_0501_145254-DSCN2437.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック