• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ティアラくん・ナナちゃん・ルーニーくん

 ☆5月の営業☆ 
水曜日・木曜日・日曜日は15時までの営業とさせていただきます。
今しばらく ご迷惑をおかけしてしまいますが 宜しくお願い致します。
 


シャンプーで来てくれたティアラくん一昨日がお誕生日だったティアラくん おめでと~itoに抱っこされたら 小刻みに震えだしちゃったけど、終わった後は率先して抱っこされに来てくれました
2013_0505_110335-DSCN2551.jpg

カットできてくれたナナちゃんいつもはお手入れコースのナナちゃん来てくれた時は お父さんいわく「覚悟が決まらないんだ」で挙動不審になっちゃいましたが、テーブルに乗ったら覚悟が決まったね
2013_0505_134753-DSCN2555.jpg

カットできてくれたルーニーくん後ろ足のお肌が痛くなっちゃったルーニーくん体もぽつぽつ出来ちゃったかな?と思ったけど 大丈夫だったのでまだよかったね
2013_0505_152349-DSCN2557.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック