• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・ひなちゃん&クリちゃん・こじろうくん・かえでちゃん・ニコちゃん

カットできてくれたモモちゃん今回、丸いお顔から バリカンのお顔に戻したモモちゃんこっちのほうが見慣れているので、いつものモモちゃんに戻った!!って感じだね
2013_0507_121204-DSCN2564.jpg

ひなちゃん&クリちゃんここ何回かは、ちゃ~んとお散歩でお店の中まで入ってこれるようになったクリちゃんでも、お店の中では「しまった!!」って逃げ回っちゃいますもうちょっとしたらなれてくれるかな?
DSCN2558.jpg
2013_0507_123256-DSCN2572.jpg

カットできてくれたこじろうくん抱っこした時にズッシリと感じたこじろうくんいざ、体重測定をしてみたら 感じたほど増えてなくてちょこっと安心
2013_0507_142711-DSCN2579.jpg

カットできてれたかえでちゃんお腹とお尻が またカイカイになってしまったかえちゃんこれからの時期が不安ですね・・・
2013_0507_152621-DSCN2581.jpg

カットできてくれたニコちゃん今日はいつもより頑張ってくれたニコちゃんお耳も表面を刈らせてくれて、サッパリしました
2013_0507_180202-DSCN2587.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック