• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・モカくん・菜々くん・ティアラちゃん

シャンプーで来てくれた流依ちゃん体重が徐々に戻ってきたルイちゃん今日の帰りはミニーさんに変身シッポもちゃ~んとある後ろ姿
2013_0508_111114-DSCN2591.jpg
2013_0508_111402-DSCN2592.jpg

お手入れで来てくれたモカくん4月にご予約を受けられず期間が空いてしまったモカちゃんぱっとが見えないくらいモコモコしちゃったのが やっとサッパリになりました
2013_0508_120804-DSCN2595.jpg

カットできてくれた菜々くん産休前にカットができず、今月まで待ってもらっていた菜々くんシッポのブルーも復活しました
2013_0508_140707-DSCN2596.jpg

爪切りで来てくれたティアラちゃんお久しぶりのティアラちゃん狼爪がクルリンしちゃってて パッドに刺さりそうになってたけど セーフでよかったね
2013_0508_142751-DSCN2602.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック