• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マックちゃん・ジョンくん・リキくん

カットできてくれたマックちゃんitoに抱っこされたとkにカタカタふるえていたマックちゃんママさんが居なくなると いつも甘えてくれます
2013_0509_115530-DSCN2603.jpg

カットできてくれたジョンくんお散歩で桜のなごりがいっぱいくっついちゃうジョンくん伸びてきた時に、ブラッシングにぜ挑戦してみてください
2013_0509_140258-DSCN2608.jpg

カットできてくれたリキくんみゆちゃんのお婿さん候補で新しく仲間入りした5ヶ月のリキくんワンコ苦手&ママを独占したいみゆちゃんは まだ受け入れられないみたいですね
2013_0509_154302-DSCN2612.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック