• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

若葉ちゃん・モコくん・モコちゃん・ムクちゃん・アイちゃん・チャッピーちゃん・ゴンくん

シャンプーで来てくれた若葉ちゃんとってもおとなしくしていてくれた若葉ちゃん終わった後は、静かにじーっとお外を見つめて続けてお母さんを待っていました
2013_0510_112022-DSCN2617.jpg

カットで来てくれたモコくん久しぶりのカットで、モコモコになって来てくれたモコくんサッパリ短くなって嬉しかったのか、この笑顔です
2013_0510_120345-DSCN2624.jpg

カットで来てくれたモコちゃんクルクル回るのがお気に入りのモコちゃんいつもよりもさらにサッパリカットになって、こちらも嬉しかったのか、この笑顔です
2013_0510_143826-DSCN2630.jpg

カットで来てくれたムクちゃんお爪がだいぶ伸びちゃったムクちゃんパットにあたっていたけど、今日短くなって安心だね
2013_0510_144556-DSCN2633.jpg

カットで来てくれたアイちゃんテーブルがどうしても怖いアイちゃん写真の時も伏せてパシャリいい子に頑張ってくれました
2013_0510_165526-DSCN2637.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん写真の時にオヤツを見せたらヨダレが止まらなくなってしまったチャッピーちゃん美味しいものには目がないみたい
2013_0510_172615-DSCN2646.jpg

カットで来てくれたゴンくんいつも通りパパさんと仲良く登場してくれたゴンちゃん来週のパパさん達とのお出かけ楽しんできてね
2013_0510_183358-DSCN2650.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック