• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・ミルキーちゃん&クッキーくん・タローくん・フランちゃん・レオンくん・デールくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんコナちゃんの遊んで攻撃にタジタジのチャイちゃんちょっとずつ仲良く?なってきたみたいだね
2013_0511_102335-DSCN2654.jpg

カットで来てくれたミルキーちゃん&クッキーくんお久しぶりなミルキーちゃんとクッキーくんお父さんが二人のフォトブックを作ってるんだって今日の写真もフォトブックに入るかな
2013_0511_134123-DSCN2659.jpg
2013_0511_135137-DSCN2662.jpg
2013_0511_135226-DSCN2663.jpg

シャンプーで来てくれたタローちゃん来たときはションボリだったのに、ブローが終わった途端ずっとしっぽをフリフリ~写真は上機嫌でニッコリ笑顔でした
2013_0511_141918-DSCN2679.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん今日は初めてのおヒゲ切りに挑戦のフランちゃんお利口さんにしていてくれましたいつもよりサッパリしたかな~
2013_0511_151624-DSCN2685.jpg

カットで来てくれたレオンくん今回は いつもより短めになったレオンくん柔らかくて密な毛なので、昨日の暑さもちょっと辛かったみたいでこれからの梅雨と夏が大変だ~ママさん、お心遣いありがとうございます
2013_0511_163209-DSCN2690.jpg

カットできてくれたデールくん1年ぶりのご来店のデールくんサッパリと短くなって、長い方が好きなパパさんは残念そうでした
2013_0511_175119-DSCN2696.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック