• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベッカムくん・マロンくん&アムちゃん・ロイくん・モモちゃん・ピュアちゃん・こじろうくん

カットできてくれたベッカムくん3か月ぶり?にお尻にポンポンが復活したベッカムくんお迎え待ちの時に、カウンター上のおもちゃ目がけてジャ~ンプすっごいジャンプ力で見事にゲットしてましたママさん・お姉さん、有難うございました
2013_0514_124535-DSCN2714.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんアムちゃんは待っている間寂しそうにしていたけど、マロンくんは平気そうでした
2013_0514_115117-DSCN2710.jpg

カットできてくれたロイくん今日はお顔を刈って、さらにイケワンになったロイくんとってもお似合いです
2013_0514_145638-DSCN2719.jpg

カットできてくれたモモちゃん先日、遊びに連れて行ってもらったので今日も遊びに行く気分になっていた?モモちゃん期待外れのfluffyでがっくりだったかなお写真の時は大好きなお姉ちゃんの名前に反応して首をかしげてくれましたママさん、お心遣い有難うございました
2013_0514_154735-DSCN2724.jpg

カットできてくれたピュアちゃんちょっとずつ体重が増えてしまったピュアちゃん頑張ってちょっとずつ減らしていこうね
2013_0514_175132-DSCN2753.jpg


シャンプーで来てくれたこじろうくん久しぶりに会ったらグググ~ンと横幅がおっきくなっていたこじろうくんストロバイトでフードが変わっちゃったのもあるのかな?これから夏に向けて減量を頑張んなきゃね
2013_0514_173640-DSCN2731.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック