• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナコちゃん・レモンちゃん

カットできてくれたナナコちゃん暑さで歩かなくて 途中から抱っこで来てくれたナナちゃんこれからの暑さを頑張って乗り切らなきゃねいつもお父さんがお迎えに来た後じゃないと食べない煮干しを、今日はitoだけの時に食べてくれました
2013_0516_122811-DSCN2777.jpg

カットできてくれたレモンちゃん初めて自転車でのご来店だったレモンちゃんおとなしくチョコンとカゴにおさまってたね甘えん坊のレモンちゃんは、パパさんが見えたら嬉しくて泣き叫んでました 
2013_0516_153747-DSCN2781.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック