• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・ラブちゃん・チョコくん・ミントくん

カットで来てくれたラテちゃん大興奮で飛び込んできてくれたラテちゃんホワホワの毛がドンドン増量しているかんじですね
2013_0519_110816-DSCN2876.jpg

カットできてくれたラブちゃん今回はシッポのピンクも復活したラブちゃん店内に入った時から出る時まで 後ろ足がガタガタ激しく震えちゃいます
2013_0519_135121-DSCN2878.jpg

カットできてくれたチョコくん前回から今回までの間に13歳のお誕生日を迎えているチョコくん匂いフェチらしく、itoの手についたラブちゃんやミントくんの匂いに夢中になってました
2013_0519_153823-DSCN2882.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃ大好きなミントくんお写真の時にピッピ鳴らしたら、終わったあともおもちゃの方面をずっと見てました
2013_0519_165803-DSCN2883.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック