• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ふぁんくん・エルくん

カットできてくれたサンデーちゃん目の周りはスッキリしてもらってたけど、お顔全体はいつもの倍以上おっきくなっていたサンちゃん久しぶりにちっさく元通りになりました~
2013_0523_125046-DSCN2909.jpg

カットできてくれたふぁんくんお母さんがこまめにお手入れしてくれるので、きれいにモッコモコしていたふぁんくんいつものチュルッとスタイルに戻ったので、紫外線にはきをつけてね
2013_0523_145116-DSCN2914.jpg

カットできてくれたエルくんしばらく体調をくずしちゃっていたエルくん良くなったけど、ストレスも原因の一つらしいので、今日のストレスでまた体調を崩さないでね
2013_0523_164243-DSCN2915.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック