• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・のんのちゃん・モコくん・ムクくん・ミルクちゃん・ロコンくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん体重はちょこっと減ったパピーちゃん今日は後ろ足が弱い感じになっていたので心配ですね
2013_0524_111718-DSCN2921.jpg

カットできてくれたのんのちゃんちょっとずつ痩せているのんちゃん前より細くなってきて、もう少しでナイスバディになりそうだね
2013_0524_121623-DSCN2922.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん今回もひっくり返ったまま近づいてきてくれたモコちゃん終わった後は、お母さんきたよ~!って言うとお外を確認するんです 
2013_0524_133054-DSCN2932.jpg

カットで来てくれたムクくんちょっとぽっちゃりしてきたムクくん毛が増えてきたけど、体重は減らさないとね
2013_0524_161844-DSCN2945.jpg

カットで来てくれたレオくんさっぱりと短くなったレオくん右前脚はレオくん模様でソックスを履いているみたいになってます
2013_0524_154554-DSCN2941.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん常にクールなミルクちゃんアップの写真でも表情は変わらずキリッとしてます
2013_0524_163019-DSCN2948.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん匂いフェチのロコンくんシャンプーの後はお店の中の匂いチェックをしていました
2013_0524_175659-DSCN2960.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック