• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マリーちゃん・ジョンくん・さぶろうくん・ぷーちゃん・マロンくん・マロンくん・チップくん

お手入れで来てくれたマリーちゃん冠毛でちょっとブラシをかけたらごっそり抜けたマリーちゃん「アップ」と言ったらテーブルに前足をかけてくれる賢い女の子でした
2013_0525_101204-DSCN2963.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん昨日のお散歩の時に「明日はここまで来てくれないね!」ってママさんとお話していたジョンくん嫌々ながらも、自分でfluffyまで歩いてきてくれました
2013_0525_122410-DSCN2965.jpg

カットできてくれたさぶろうくんとっても嬉しそうに来店してくれるさぶろうくん今日はついにシッポの先までツルッとなりました完全にスムースになっちゃいました
2013_0525_125750-DSCN2977.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんとってもおとなしいももちゃん期間があいちゃってお爪も伸びて肛門腺もたまっちゃいました
2013_0525_132414-DSCN2980.jpg

カットできてくれたぷーちゃん今日は早めにご来店だったぷーちゃん順番を待っている間、暇そうにひっくり返ってやすんでました
2013_0525_150106-DSCN2988.jpg

カットできてくれたマロンくん今回はミッキーのお耳からイメチェンしたマロンくん帰ったらお姉ちゃんがビックリしちゃうかな
2013_0525_160034-DSCN2990.jpg

カットできてくれたマロンくんお母さんの後ろに隠れてなかなか出てきてくれないマロンくんお店に来たときだけとっても甘えん坊さんになるみたいです
2013_0525_180333-DSCN3003.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今日はお姉ちゃんとお散歩できてくれたチップくん終わった後、ルンルンしてたらマロンくんの声にビックリして背中を丸めて逃げてましたママさんお大事にしてください
2013_0525_175217-DSCN3001.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック