• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・レモンちゃん・チョコくん・ラリーちゃん

カットできてくれたプーくん&ゴンくん久しぶりに会ったけど、いつものテンションのプーちゃんと、控えめながらご挨拶に来てくれあゴンちゃんお姉さん!プーちゃんの右前脚をいつもの調子でちょっと短いバリカンを入れてしまったことをうっかりお伝え忘れてしまいました一部分だけ短くしてしまって申し訳ございませんでした
2013_0528_142238-DSCN3020.jpg
2013_0528_140651-DSCN3016.jpg
2013_0528_142424-DSCN3024.jpg

カットできてくれたレモンちゃん少し重たくなってしまったレモンちゃん膝のためにも、もう少しダイエット頑張らなきゃね
2013_0528_130251-DSCN3012.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん5歳にして少し落ち着いてきたチョコちゃんちょっと大人になったのかな
2013_0528_165718-DSCN3028.jpg

カットできてくれたラリーちゃん実は甘えん坊のラリーちゃん離れると寂しそうにしてました体重がちょっと増えちゃったかな
2013_0528_180019-DSCN3032.jpg

お手入れできてくれたラブちゃんいつもお散歩で来てくれるラブちゃん今日はお耳のお掃除で来てくれました早く良くなるとイイネ
2013_0528_180558-DSCN3037.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック