• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・エルくん&ライスくん・モグくん

シャンプーで来てくれたももちゃん体重がちょっと減ったももちゃんおもちゃで結構遊んでくれるけど、お家ではすぐに飽きちゃうみたいお家であれだけ遊べればいい運動になるのにね
2013_0529_112936-DSCN3041.jpg

カットできてくれたエルくん&ライスくん5ワンこファミリーの先発隊で来てくれたエルくんとライスくんライスくんは抱っこをするときなどヴ~~って声が出ちゃいます、怖がりさんなのでテーブルの上ではへっぴり腰になっちゃいます
2013_0529_163935-DSCN3048.jpg
2013_0529_142201-DSCN3044.jpg
2013_0529_164148-DSCN3051.jpg

お手入れで来てくれたモグくんワクチン接種でアレルギーを起こしてしまったモグさん去年から、ワクチンでアレルギー出たと聞くのが増えてるので、注射の後はしばらくしっかりと様子を見ていることが必要ですね
2013_0529_172310-DSCN3058.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック