• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ビビちゃん・

本日は、子供の2ヶ月健診で途中ちょっと抜けさせてもらいました
ご迷惑をおかけしている分、すくすく&ブクブクとおっきくなってくれています

カットできてくれたラッキーくんいつもより短くクリクリ坊主になっちゃったラッキーくんこれで、草むらに入ってもお土産持ってくるのが少なくなるかな?
2013_0530_122124-DSCN3060.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん前回、ぐぐぐ~んと増えていた体重が元に戻ったビビちゃんアレルギーでカイカイしていたので強めの薬を飲んでいたのをやめたからみたいです!
2013_0530_181547-DSCN3068.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック