• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・パンちゃん・チップくん・バーディちゃん・ピュアちゃん

シャンプーで来てくれたモモちゃんしばらくちっこいお姉ちゃんに見守られていたモモちゃん見てないでたすけてよ~と訴えていました
2013_0531_111001-DSCN3070.jpg

カットとシャンプーで来てくれたバーディちゃん&パンちゃん&チップくんそれぞれ個性の強いバーディさんチームみんなとっても自由だけど、集合写真はなんとか撮れました
2013_0531_121859-DSCN3082.jpg
2013_0531_153309-DSCN3093.jpg
2013_0531_152632-DSCN3088.jpg
2013_0531_153405-DSCN3098.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんまたちょっとぽっちゃりしちゃいました~順調に増えているのでこの変でストップしたいところですね
2013_0531_164544-DSCN3111.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック