• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・ロンくん・こじろうくん

カットできてくれたマロンくんお母さんがバリカンでサッパリしてくれていたマロンくん来てくれた時よりさらにサッパリ爪切りで来てくれた相棒のルルくんの写真をうっかり撮り忘れてしまいました
2013_0602_115824-DSCN3176.jpg


カットできてくれたロンくん以前よりちょっと大人の落ち着きが出たような感じのロンくんでも、お母さんが見えたらやっぱり以前と変わらない甘えん坊でした
2013_0602_165442-DSCN3182.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん悲しい出来事があったこじろうくんショックでご飯を食べたり食べなかったりで 体重も少し落ちたかな?と思ったら、おやつはしっかり食べるみたいで思ったほどは減ってなかったね
2013_0602_175704-DSCN3184.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック