• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・マックスくん・ゆめ太くん

シャンプーで来てくれた流依ちゃん先月はミニーちゃんに変身して帰ったルイちゃん今月はスヌーピーでした
2013_0606_110834-DSCN3242.jpg

カットできてくれたマックスくん半年ぶりにサッパリしたマックスくんその間、ほぼ毛玉もないくらいのしっかりしたお手入れが行き届いてます
2013_0606_152217-DSCN3247.jpg

カットできてくれたゆめ太くん最近、お散歩あとの足を洗う桶から出ないで30分お母さんに反抗していたとゆう ゆめちゃんfluffyでは反抗出来なくてお利口さんなので助かります
2013_0606_173821-DSCN3252.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック