• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姫ちゃん&風ちゃん・こたろうくん・チャロくん・ローズちゃん・サムくん・ジュライちゃん

カットできてくれた姫ちゃんと風ちゃんお迎えに来てくれたお母さんのカバンに入るときに、お姉ちゃんの姫ちゃんに対して強気になっていた風ちゃん
2013_0611_121022-DSCN3366.jpg
2013_0611_122159-DSCN3370.jpg
2013_0611_122305-DSCN3377.jpg

カットできてくれたこたろうくんお友達の匂いを確認!でずっと空中の匂いをチェックしていたこたろうさん
2013_0611_145055-DSCN3385.jpg

カットできてくれたチャロくんふんわりぬいぐるみ風をめざしているチャロくん
2013_0611_153825-DSCN3393.jpg

カットできてくれたローズちゃん秘密兵器でお口の匂いが激減したローズちゃん
2013_0611_170322-DSCN3397.jpg

カットできてくれたサムくん一年に一回の恒例さっぱりになったサムくん
2013_0611_180226-DSCN3404.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん来月13歳のお誕生日を迎えるけど、とても若いジュライちゃん
2013_0611_182244-DSCN3410.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック