• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん・ムクくん・アムちゃん&マロンくん・モコちゃん・チャチャちゃん・チーちゃん

カットできてくれたアンディくん久しぶりに朝一番にきてくれたアンディくんほっぺのイボがまたおっきくなった気がするね
2013_0614_123600-DSCN3445.jpg

カットできてくれたムクくん初!しっぽカラーをしてみたムクさんお迎えにきてくれたパパさんからのピンクのライオンしっぽに一言「イソギンチャクが付いてるよ
2013_0614_150343-DSCN3460.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくんモコモコの毛がわんさか抜けるアムちゃん&マロンくん二人ともカメラの向こうのオヤツをクンクンしているところを撮っちゃいました
012.jpg

カットできてくれたココちゃん今回もサッパリになったココちゃんママさんのお迎えに来てくれた時の再開を喜ぶお顔が印象的です
2013_0614_145522-DSCN3458.jpg


カットできてくれたモコくん今回もチュルッとシュナウザーに変身したモコちゃんこれで一夏をのりきれるか
2013_0614_172554-DSCN3475.jpg

カットできてくれたチャチャちゃんママのココアちゃんが手術をしたので、初の一人ぼっちで心細そうなチャチャさん終わった後は優雅にベッドでくつろげたね
2013_0614_174750-DSCN3477.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃんイヤイヤしてお母さんにしがみついていたチーちゃん今日はニッコリ写真を撮らせてくれました
2013_0614_183434-DSCN3488.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック