• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・モコちゃん・ゴトウくん・ルフィちゃん

カットで来てくれたラテちゃん今日も朝からソワソワしていてくれたラっちゃんペットシーツに絵がかけそうでしたね
2013_0616_111413-DSCN3538.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん何とか歩いて来れたモコちゃんでも、ちょっと手前で引き返そうとしていたのを目撃しちゃいました
2013_0616_114735-DSCN3545.jpg

カットで来てくれたゴトウくん来月16歳を迎えるゴトウくん見えないながらも あちこち冒険してました
2013_0616_153212-DSCN3548.jpg

カットで来てくれたルフィちゃん最近のジメジメでまたプツプツしちゃったルフィさん湿気対策でサッパリしちゃいました
2013_0616_181044-DSCN3551.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック