• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・モコくん・チビちゃん・ビビくん&ナナちゃん・ミルクちゃん・ロコンくん

カットで来てくれたチョコくんお店の前で頑張って踏ん張ってみたチョコくんお母さんが帰っちゃうときは見えなくなるまでお見送りしてました
2013_0621_115136-DSCN3618.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん前回サッパリになったモコくんなので、あっちゅ~まに乾いちゃいます
2013_0621_115800-DSCN3627.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお外では近寄ってくれるようになったチビちゃんやっぱりお店の中だと近寄れないですね
2013_0621_140819-DSCN3631.jpg

カットで来てくれたビビくん&ナナちゃんb一年に一回のツルツルイベントのビビくんとナナちゃん去年はちびっこだったナナちゃんは 初のツルツルでママさんの第一声が「ぶさいく~」でした
2013_0621_145944-DSCN3634.jpg
2013_0621_161316-DSCN3640.jpg
2013_0621_162502-DSCN3648.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんビビくんのワンワン声に挙動不審気味だったミルクちゃん帰るときは自転車のかごのカバーからお花だけチョコンと出してママさんを見つめていました
2013_0621_162853-DSCN3658.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん来た時に、お友達が居てとっても嬉しそうだったロコンくんみんな居なくなったら明らかにテンションが下がってました
2013_0621_174920-DSCN3669.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック