• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ベッカムくん・アイルくん・シカリちゃん・マリンちゃん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょこっと体重が減ったパピーちゃんダイエットのご飯の成果か出てますね
2013_0625_114827-DSCN3727.jpg

カットできてくれたベッカムくん構ってもらえないと寂しくなっちゃうベッカムくんお迎え待ちの間、足元でひっそりと佇みながら寂しそうな眼差しを投げかけていました
2013_0625_125452-DSCN3730.jpg

カットで来てくれたアイルくん胸の毛が綺麗に伸びたアイルくんそこだけは残してサッパリになりました
2013_0625_143735-DSCN3733.jpg

カットで来てくれたシカリちゃんお泊りで3日間お父さんと離れていたシカリちゃん嬉しい再会もつかの間今度はfluffuに連れてこられてがっかりだったね
2013_0625_170850-DSCN3739.jpg

カットで来てくれたマリンちゃん人見知りなマリンちゃんちょっと挙動不審気味だったけど最後まで頑張ってくれました
2013_0625_172915-DSCN3742.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック