• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らんくん・くろすけくん・もも子ちゃん

カットで来てくれたらんくん毎回、いろいろとカットスタイルを考えてきてくれるらんくんママさん今年は上はツルッと、下は残してシュナウザー風?らんちゃんになりました
2013_0702_115625-DSCN3914.jpg

シャンプーできてくれたくろすけくん後ろの足が結構弱くなってきてしまったくろちゃんお迎えに来てくれたママさんに大喜びではしゃいでる姿は可愛らしいけどハラハラしちゃいます
2013_0702_131249-DSCN3920.jpg

カットで来てくれたもも子ちゃん抜け毛の季節をお待ちいただいたお友達ワンコのもも子さんブラッシングで気持ちいいほどガッツリと毛がとれました
2013_0702_165129-DSCN3921.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック