• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ティアラちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたラッキーくん毎日のお散歩で草に突っ込んでいく男の子なラッキーくん虫が付いたらすぐにわかるようにと 本格的なクリクリ坊主くんになりました
2013_0703_120234-DSCN3928.jpg

カットで来てくれたティアラちゃん今年も短くなっちゃったティアラちゃん来てくれた時からブルブルしていて、帰りは後横断歩道を渡るまでは大慌てで走って後ろ足が空回りしちゃっていました
2013_0703_142410-DSCN3931.jpg

カットで来てくれたももちゃん初めて来てくれた7ヶ月のももちゃんまだまだお子ちゃまの弾丸アタックで先住犬のマックス兄さんは たまにイラっとしちゃうみたいです
2013_0703_170601-DSCN3938.jpg

ito姉と帰省してきたリンちゃんお散歩でお店まで遊びに来てみました
2013_0703_172746-DSCN3939.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック