• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・モグくん・リキくん・ハッピーくん

シャンプーできてくれた流依ちゃんミニーちゃん・スヌーピーの次はエルモになったルイちゃんこのシリーズはメッシュのお洋服なので背中の毛が生えてくるの待ちの流依ちゃんは、この時期に調度良いから よけいハマっちゃいますね
2013_0704_110354-DSCN3946.jpg
2013_0704_110254-DSCN3944.jpg

お手入れで来てくれたモグくん最近、肛門腺しぼりも克服してきてくれたモグさんでも、絞ったあとの匂いチェックは相変わらずひたすら続いちゃうね
2013_0704_114829-DSCN3947.jpg

カットで来てくれたリキくんみゆちゃん以外のワンコにはちょっとたじろいでいたリキくんチョーカーが気になってカリカリしようと後ろのアンヨがあがってます
2013_0704_142053-DSCN3950.jpg

カットで来てくれたハッピーくんオープンの時以来 2回目のご来店のハッピーくん記憶では、昔は調度いい位の体型だと思いましたが、今はいい体型になっちゃいましたね
2013_0704_172522-DSCN3951.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック