• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・美優ちゃん・ハルちゃん・シュウくん・ピピちゃん・ジジくん

シャンプーできてくれたウェンディくんなんだか落ち着いてきたウェンディくん大人になったのかな?
2013_0705_111501-DSCN3964.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん産休明け お久しぶりにご対面できた美優ちゃん先月はご都合が合わず ご迷惑をお掛け致しましたママさん、差し入れありがとうございました
2013_0705_125854-DSCN3968.jpg

カットで来てくれたハルちゃん初めてで緊張していたハルちゃんずっと固まったままお利口さんにしていてくれました
2013_0705_154117-DSCN3971.jpg

カットで来てくれたシュウくん今日もクルクル回っていたしゅうくん一瞬止まったところで以外にもいい写真が撮れました
2013_0705_154821-DSCN3973.jpg

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくんいつも笑顔を振りまいているピピジジさんいいお年のピピちゃんは オーモンがワンワン言うと よくわからないけど私も加勢するよ~!と一緒にワンワンしてました
2013_0705_172911-DSCN3985.jpg
2013_0705_172838-DSCN3981.jpg
2013_0705_172727-DSCN3976.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック