• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジュライちゃん・かのんくん・フランちゃん・モコくん・ココくん・菜々くん・仙くん・りゅうくん・パピーくん・モコちゃん

梅雨が明けて猛暑の日々がやって来ちゃいましたね
脱水症・熱中症もろもろ お気をつけてお過ごし下さい
本日はお写真のみで失礼致します


シャンプーできてくれたジュライちゃん明日、13歳のお誕生日おめでと~
2013_0706_111907-DSCN3992.jpg

カットで来てくれたかのんくん
2013_0706_115036-DSCN3998.jpg

シャンプーできてくれたフランちゃん
2013_0706_131358-DSCN4003.jpg

シャンプーできてくれたモコくん
2006_0311_121608-IMG_0475.jpg

シャンプーできてくれたココくん
2013_0706_130756-DSCN4000.jpg

カットで来てくれた菜々くん
2013_0706_152923-DSCN4013.jpg

シャンプーできてくれた仙くん
2013_0706_160246-DSCN4017.jpg

お手入れで来てくれたりゅうくん
2013_0706_162829-DSCN4027.jpg

カットで来てくれたパピーくん
2013_0706_175333-DSCN4033.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2013_0706_182256-DSCN4042.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック